· 

【Youtube】今後、社会的処方研究所の方だけが見れる動画企画をはじめます!

\社会的処方チャンネル更新/

【新企画はじめます!】

 

2月、僕らの経営危機に対して多くの方からの寄付と、またこの社会的処方研究所オンラインコミュニティへも、一気に30名くらい新規でご参加いただきました。

本当にありがとうございます。

 

新規の方にも古参の方にも感謝の気持ちを込めて、『社会疫学』の解説動画をシリーズでご提供します。

 

『社会疫学』は、社会的処方について学ぶのなら是非お読みいただきたい本のひとつなのですが(社会的処方の本100選にも入っています)、ハーバード大学の教科書だけあってとても難しい。

 

なので、今回西が動画で解説をしていきます!

今後、西の解説動画シリーズ含め、社会的処方研究所の人だけが見ることができる動画を2週間に1度くらいのペースで投稿できればと考えています。今回の初回のみ、コミュニティ外にも公開としていますので、視聴と拡散をお願いいたします。

 

 

協力団体

 

PEOPLE DESIGN KAWASAKI / Mui / やまと診療所武蔵小杉 / Life Care + / nokutica / みどりなくらし / となりの.

一般社団法人プラスケア

 

川崎市中原区上新城2-7-5セシーズイシイ23 A101

 

MAIL:info@kosugipluscare.com

TEL:044-400-2408(対応時間外は留守番電話につながります)/ FAX:044-400-2409 

 

©一般社団法人プラスケア All Rights Reserved.